09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

G14クルー? 

どもー、MorEです。

どうも2月17日、G14のアップデート来るかもしれませんね!
早く公式アナウンス出して下さい><

Nexonのパスワードも変更して僕、満足!











以下G14の情報のためネタバレ注意

まぁ大雑把な説明だから別にいいよねー(゚ω゚ )
















・G14、ロミオとジュリエット

リア充爆発しろ。


・ランス実装

ランスの種類は三つ。

さらにラスンマスタリー、ランスチャージ、ランスカウンターの新スキル実装。



・スキルのキャップ開放

突進

合成、分解、サンドバースト、ウィントブラスト

マジックシールド系4種

まだ合った気がする(゚ω゚ )


・ロマン牧場

牧場とかmixiのアプリで飽きたんだがそれとはまた違って、ハーブを抜けたり釣りが出来たりするらしい。
つまり箱庭ゲーですな。







後いろいろ実装するそうですよ!適当でサーセンwwwwwwwデュフフwwwww
まぁこの日のためにえれおんさんマジがんばってAP300貯めました。
とりあえずランスマスタリとランスチャージどっちを1にしようか・・・・
AP的にはマスタリ1→チャージ5止めって感じですかね。

評判によってはいろいろ上げ方も変えようかと思います。




えれおん1

そして知ってる人には本当に今更な報告。
えれおんさんマジギャル。

こういう感じの人をよくドンキーとか夜の街で見る気がします。



マビノギ・攻略ブログ←ランスチャージで武装錬金ごっこするんだ俺。

カテゴリ: まび

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 2/17 G14アップデート確定!  |  引越し »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/117-f88e4ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

