07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

引越し 

引越ししました。

はい、リアルでしていました。

というわけでリアル多忙でブログ更新できませんでした。

いやいや申し訳ない、リアル多忙で、あー忙しい。


短期間ニートになったけど(゚ω゚ )


まぁ引越しも完了して回線およびプロパイダーも変えちゃいました。

@○iftyに変えたんですがちょっと後悔してます、もうすでに変えたい・・・



まぁそれはおいといて、いろいろありましたね、マビノギは。


まず・・・あれは1万4千年・・・いや、昨日のことか。

NEXONがようやく重い腰を上げて、動きましたね。


多分今やってるデザドライベントも新しくした鯖の負荷テストですねどう考えても。
まぁ鯖によってはchごとに落ちたりもしましたが、コレによっていろいろロストもありそうですが、まぁ鯖変えましたのでいろいろ良いことありそうですねー。


そして次のアプデまだっすかねー。まじAP余ってます。ってかトレめんどいから全然上げてないだけでまるでダメなエルフ。


最近はずっとTodayミッションやってます、しかし影ミッションが日常的になると自然とネタを書く気にもなりませんねー。
珍しいエリートミッションもTodayならフツーに行っちゃうし、防御戦とかね。



とにかくネクソンさんお願いしますからアップデートして下しあ・・・書くネタがキャラ自慢かレアドロップ自慢ぐらいしかないよ・・・そんなの書いてマジ誰得。


次ブログ書くときはなんかネタ用意しておきます・・・多分。

カテゴリ: まび

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« G14クルー?  |  ペットダンジョン(笑) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/116-305e3c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

