07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

先の情報が気になって・・・ 

ひさしぶりに某板に行って某スレに行ったところ興味深い情報がありました。

以下G14のネタバレを含む可能性があります。
ネタバレが嫌いだとか、MorEのクソ野郎とか思う人は見ないで下さい。




























以下ネタバレ


G14のクリア報酬が、前回のG13と同じペルソナともう一つ、興味深いものがありました。

その名はエイヴォンシールド。
ぐぐれば画像が出てきますがカイトシールドを厨二っぽくした感じです。
性能は以下の通り。

基本性能は防御4 保護2 突進強化10 近接被ダメージ-15
いずれの改造もアイデルン他で可能

表面強化 防御+2 熟練30 9200G 0-0回
エイヴォンの盾特殊改造1 近接自動防御+5% 熟練55 10900G 0-2回
エイヴォンの盾特殊改造2 遠距離自動防御+5% 熟練50 11400G 0-2回
エイヴォンの盾特殊改造3 魔法自動防御+5% 熟練45 12000G 0-2回

職人改造 熟練100 20000G 2-2回 最高値は防御+2 保護+2

宝石防御改造 防御+2 熟練80 7300G 0-0回 ジャスパー1cm エメラルド3cm アクアマリン5cm
宝石修理 耐久+2 熟練100 13000G 0-0回 ダイヤモンド1.5cm ルビー1.5cm エメラルド1.5cm
エイヴォンの盾宝石改造2 防御+1 熟練100 8400G 1-1回 ジャスパー2cm スピネル2cm エメラルド6cm

とここまでずらずらーっと書きましたが、残念ながらこの盾が手に入るわけではありません。
もちろん"図面"でございます。

材料はそんなに苦ではありませんが、ネックなのがクリア報酬にもらえる"台本"です。
G13でもハムレットの台本?脚本だっけ、なんかもらえましたがみんな倉庫に眠っていると思います。
G14ではその台本みたいなものが作成、及び仕上げに必要になってきますので、最低3,4冊必要になるわけです。
しかも作成ランクが3という鬼仕様・・・鍛冶師様マジ募集。


んでまぁ宝石改造のところ見てもらえば分かるんですが・・・
なんとまぁ今回もアクアマリンが必要で・・・しかも5cm台・・・フゥーフッ
そしてなんとエメラルド6cm・・・これは金のニオイがプンプンするぜ・・・!

しかし!!

まさに外道

まさに外道。



トホホ・・・


しかし辺り一面に香るデジャブ臭、これはMorEが破産するフラグではないのか!?

次回!!
嵐を呼ぶG14!ネクソン!お前の血は何色だ!?



マビノギ・攻略ブログ←ネクポ3000円使った渾身の一発芸でした。

カテゴリ: まび

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 嵐を呼ぶG14!ネクソン!お前の血は何色だ!?  |  ようやく正月・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/111-dec9aea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

