09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ようやく正月・・・ 

世間一般では正月も終わり、普通の生活が始まっています・・・


がっ 私は違う!

正月の忙しい時期も終わりようやく正月ではありませんが正月休みに入ったMorEです。どやっ

いやーやっとマビノギできるよー。

さてさて、さっそくカード買ってキャラ転生させないとなー・・・

ポイント残高

金がない・・・orz



出稼ぎせねば・・・





すとーかー


出稼ぎに行ったつもりがよくわからない世界に迷い込んだぞ・・・!

・・・S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat 絶賛プレイ中でござる。




まぁそれは置いといて、
ペロペロっと課金&転生。



ジョンダ前


ポニテジョンダも見納めやで・・・





ジョンダ@

そしてぺろぺろじょんだ!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおジョンダあああああああああぁぁぁぁん!!
(^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ






エリート&トゥデイ


そして転生したてにトゥデイミッションであるコマ2をエリートで回ろう!と深夜にミネさんを誘って2人で行ってきました。

まぁゆうてザビックオーとジョンダさんがいれば余裕っしょーwwwww













久しぶりの全滅

チーン









久しぶりに全滅だぜ・・・


しかしその頑張りの末に・・・







そして優雅

初優雅キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!



なんか興奮のあまりミネさんにあげちゃったけどいっか☆
ミネさんも喜んでいたし、何よりクエストクリアできなかったしww




マビノギ・攻略ブログ←俺と一緒にコマ2来きて優雅出たらあげます



・コメント返信

>ミストン
>昔ワンダと巨根という・・・

おっとそれ以上は危険だ。

>最近お疲れみたいだのー

今日一日休んでゆっくりしていったので大丈夫です、行けます。

カテゴリ: まび

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 先の情報が気になって・・・  |  わお! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/110-da263cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

