09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ガナルカナル・タカ 

※タイトルはなんの意味もありません。

というわけえで今晩は。

今日はきっと日記を書く気分なんだ、うん。


入り口はこちらになります↓
いらっしゃいませ。

特にネタはありません。がんばっていろんなゲームのSSを探したんですが、

今一ティンッとくるものがなかった、うん。

んでもまぁ冒頭でも話したように、日記を書きたい気分なんだ、たまにあるよね。



 光回線がきました、今のところ雨が降っていないので回線が変わってる感じがしない。

とりあえず雨でも降ってくれて回線が落ちることがないようなら良し。

落ちるようならNTT西日本に行って腹を切るしk



 またあいつが来ました。あいつです。

あいつが来るとテンションが上がらない、やる気が出ない。

あいつはずっとそこに居る、長い間そこに居る。

気がつくと居ない、そんな感じ。



 マビノギもやる気が出ません。引退フラグですかこれはry

11日に連金やら課金システムが変わる(?)らしいですが。。。大丈夫なのかこれ。。。

またえれなるかジョンダでふらーっと違うギルドの空気に当たってこようと思います。

大体帰ってくる、多分。



 何をしたいのか自分でもさっぱり分からないねコレ

我武者羅(変換したらびっくらこいた)にあがくのもだるーい。

すいませんね面倒な子で・・・可哀想な子なんでそっとしておいて下さい・・・orz



 うん、なんか適当に書きなぐったらちょっとスッキリ




以下どうでもいい話。

我武者羅(がむしゃら)が気になったのでぐぐってみた。

・がむしゃら
ひとつの目的に向かって、後先を考えず夢中に行動するさま。

・がむしゃらの由来、語源
がむしゃらは、「がむしゃ」に接尾語「ら」が付いた語で、漢字の「羅」は当て字である。
がむしゃらの「がむしゃ」は、向こう見ずにふるまうことを意味する語である。
漢字で「我武者」と書くことから、「がむしゃ」の語源を「我が強いわがままな武士(武者)」とする説もあるが、、江戸時代の文献には「がむしゃ者」といった例が見られることから、「むしゃ」を「武者」と書くのも当て字と考えられ、武士を語源とするのは間違いであろう。
「がむしゃ」の語源は未詳であるが、「我無性(がむしょう)」が転じたとする説、「我」に「むしゃくしゃする」の「むしゃ」が付いたとする説、「我貪り(がむさぼり)」が転じたとする説などが有力とされている。




うん、やっぱりどうでもいいや。

カテゴリ: いろいろ

tb: 0   cm: 1

« 錬金術  |  ( ゚д゚ )!? »

コメント

まぁその、なんだ、せっかくの娯楽なんだし楽しいようにやればいいと思うよ。
よそにぶらっといくのもまたよし。
こっちとしては寂しいけどね(´ω`)

tgm #FvLIUmYM | URL
2008/12/10 07:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/11-a99bed3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

