09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

今夜が山田 

こんばんわ、どうもMorEです。

ようやくバイト地獄も終了し、明日からゆるーい出勤になるので嬉しいです。


んでまー今日まで去年の12/18からほとんど休みなしでずっとバイトに出ていたわけですが、いやまー辛いっすねぇ。
いくらバイトであっても休みが少なかったり休憩時間がメシのみとかになってくるとめっちゃ辛い。
この2,3週間の間でバイトの遅刻を4回ほどしましたね、仕方ないね。

そしてこの今日1/3!今日は良い天気だった(日陰の水溜りは凍っていた)んですが、せっかくなので原付でバイト先まで行ったんですよ。

んでヒィヒィ言いながらバイトをして、いざ帰ろうっ さぁ原付で帰ろうと意気込んでエンジンつけて100Mほど走ったとこでプスプスプス・・・
これマジっべーな、とか思いながらスタータをポチっと押してもいつもの音じゃないドゥルルンドゥルン とかじゃない。
ジャーーーとか言ってエンジンが始動しない、明らかな異常。

これが寒さのせいでありたいと思いながら今日はバイト先に原付を置いて親に迎えにきてもらってキャリオーンしました、

年始早々原付に異常とかあんまいい気分じゃないっすねー!





さてまぁマビ







と思わせて、







ぼくらのサーガ

ぼくらのサーガ、でございます。
このオンラインゲーム、ニコニコ動画のアカウントがあればすぐに遊べることができるゲームなんですが、まぁニコ動見ながらぽちぽちと押して後は待つ、っていういわゆる箱庭ゲーなんですがこれまた面白い。






町

実はRTSとかもやっちゃう人なんですが、けっこう内政整えて自分の兵力にウットリするのがもうたまらないわけなんですが、このゲーム、ヒーローという自キャラを持つことができて、他のユニットとは違って戦闘力がハンパなく違うわけですよ。
普通の兵士が攻撃力50防御力50とかだけど、ヒーローはLv1で攻撃力300、防御力200とかザラです。レベル上げれば攻撃力1000なんて軽く超えてしまうわけですよ。
んで今回カニスサーバーで二週目のプレイをしているわけですがね。





ヒーロー


ヒーローの装備変更で着せ替えができるわけですよ、もちろん課金です。
巫女服なんて着せちゃってね。もうその腰のスキマから手を入れてケツをなでまわしたろか!みたいなね。すいません。

「ワンダ」という名前なんですが、現在Lv2で次Lv3を目指しています。

※補足
経験値取得方法は闘技場に参加し、戦闘に勝利すること。
5勝することで経験値約200獲得、Lv2からLv3までの経験値約3000、そして闘技場に参加した時点で10時間拘束、行きと帰りの時間で1時間、マジめんどい。

まぁマビノギもキッチリやっていますが、時々違うゲームに走っています。


マビノギ・攻略ブログ←たまにはリアルもマビも息抜きが必要んっなわきゃねーだろ!!

カテゴリ: 僕らのサーガ

tb: 0   cm: 1

« わお!  |  ふぁっきんにゅーいやー!! »

コメント

昔ワンダと巨根という・・・おや誰か来たようだ

ミス㌧ #KnHW2vQ. | URL
2011/01/05 17:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/108-ce9a265f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

