09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

今年最後の 

というわけで、上っ面の日々、今年最後の記事になりました。


来年も何卒、よろしくお願いします。
えりぇおん

というわけでネタがまったくないノープランなんですがね。

とりあえず年末だからブログ書こうと思い、書いてるわけなんですが・・・
まぁ今年のことをブログを見ながら振り返りますか。

・1月

記事数:3

今年はずっと同じ桜蘭にお世話になっております。
今はギルドマスターですがww

まぁこのころはえれおんの累積が700、現在1474、結構伸びましたねー。
えれなるはよーやくDEX500達成したようでw




・2月

記事数:7

L4D2にハマっていました。そしてWiiがほしかったらしい。
えれおんでネクロマンサーES出しましたなー、マス上回ったのも懐かしい。
マビのほうはG11S2、MOMが実装しましたね。




・3月

記事数:4

もやしもん面白かった、えれおんがハード入場。えれなる累積3k突破。
ある意味えれおん全盛期と言っても過言ではない。
このころやっと王政錬金術師になれたようです、パチパチパチ。




・4月

記事数:5

ミストンの中の人と結婚するそうです。えぇ、エイプリルフールネタですね。
今自分で見返してちょっとあまりのことにびっくりしましたww
Oblivionにハマっていたようですね、物忘れESではありませんよ?
G12、ペッカ中級が実装です。



・5月

記事数:3

伝説の釣りイベント勃発、フリルミニwwwwざまぁwwwww
えれなるが女に転生してますねー、すげぇやコレ。
桜蘭公式HPのBBSを見ろ、話はそこからだ(キリッ とか言ってるよwww



・6月

記事数:3

うめガム戦争勃発、ドラゴンネストおもしろかったなー。
俺ギルドマスター抜擢、というか俺がやるって言った。




・7月

記事数:2

このころジョンダ累積1500ほど、そして鍛冶にハマり出す、書くことねぇよ。




・8月

記事数:1

ひでぇ・・・ついに記事が一個に・・・
しょたなる
懐かしいSSがあったのでぺたり。えれなるきゃわいい(*ノノ)



・9月

記事数:6

ブログに熱が入ったのか、いっぱい書いてますねー。
ってかけっこう最近の話になってきたね。




・10月

記事数:4

やばい、書くのめんどくさくなってきた。
そういえば24歳になりましたね、いやー最近トシ取ったなーと思うことが多いですね。
胃がすぐもたれたり、ちょっと運動したらすぐ疲れたり息切れたり、まじオッサンやわー。
G13実装ー。


・11月

記事数:8

やべぇめっちゃ書いてる、はんぱねぇwww
11月の後半ぐらいからマビノギブログランキングに参戦しました。





とまぁ早々とまとめですが、今年は色々あったと言えばありましたが、
何もなかったと言えばなーんにもありませんでしたwww
中の人は相変わらずフリーターしてブラブラしてて、マビノギのほうもブラブラしています。
来年の夏辺りには今のバイト先に就職していそうですがねー。
まぁ来年の話は来年に、今年の話はどうでもいいわ。





今を生きて行きたいと思います。




マビノギ・攻略ブログ←今を生きて行きたいと思います(キリッ

カテゴリ: まび

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ふぁっきんにゅーいやー!!  |  おファッキンクリスマス »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/106-6ed671bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

