07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

おファッキンクリスマス 

おファックだこの野郎でございます。


どうも、おFuck upのMorEです。



早々に汚い言葉ばっかりで申し訳ない。
なんかバイト先になぜかカップルばっかり来店しやがってこの野郎、ワサビなげっぞ。

まぁーなんだかんだ言ってみなさんメリークリスマス。
リア充爆発しろとか、燃えろとか、いろいろ聞きますが、みなさん今日だけは他人の幸せが憎たらしいようでどうも血の気が多いみたいです。
別にカップルなんて道端の石ころみたいに転がっているじゃないですか、今更ですよ。

こうやって一年の終わりに近づいてるわけですから、穏便にいきましょうや。
















え?俺?
女の子と2人で映画館に行ってきた///














まぁバイトの休憩中に見た夢だけど(゚ω゚ )











夢の話は置いといて、マビ。



マビノギのほうは絶賛課金ゲーとクリスマス一色ですね。
あ違うわ、お金とクリスマス二色ですね。



俺のこの手が光って唸るぅ!!ネクソに貢げと、輝き叫ぶぅっ!
必殺!ネェクソンポイントォォォ!!チャァァァジィッ!!!


と、まんまと1500円課金して主要キャラに経験値2倍POTを買ってしましました。テヘッ☆
ereonさんに関しては次のアプデが熱いので2個買ってあげました。
転生できなくてスマン、次はジョンダさんをちょっと休まして、キミを育てるよ。



ツリー

イメンマハにある巨大ツリー、なかなかいいじゃん。


イルミネーション

25日には空がイルミネーションで大変なことに。
ネクソンさん洒落てますなぁ、課金しちゃいますよ。デュフフwwwwww




サンタコス1

2人はプリキュア!というわけではありませんがサンタコスでビシッと決めてみました。



サンタコス2

サンタいいねぇー。プレゼントは君でいいよ?なーんてね、ハッハッハ   うっさいわ。




ソリ


雪国まいたけはガチうまい。









スキー1

そして調子こいてスキージャンプへ。


スキー2

去年ぐらいにやりこんでいたせいか、2回目にやったら余裕の1800超え。
マジチョロ僧だわ。



というわけで皆さん、ハッピーメリークリスマス!!


マビノギ・攻略ブログ←いやファッキンクリスマスだろ。

カテゴリ: まび

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 今年最後の  |  Today's mission is what is it?  »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/105-eb1b67ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

