07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

Today's mission is what is it?  

きょーおのみっしょんなーんじゃーらほーい♪


まびのぎは きょうも たのしいです まる



最近はINするとすぐに、





「今日のトゥディズミッションは何ー?」





って聞くのが日間になっています。
なかなか気の利くシステムを実装させてくれるじゃないですかデブキャットさん。
いつも「どこいこーう?」「何しよーう?」とか言ってますが、とりあえずトゥディミッション行こうか!ってなるのが嬉しいですw
それからエリートなりレアアイテムなり出たらとても嬉しいです!!

たぶん今回のアップデートで一番嬉しいアップデートなんだと自分は確信しております。






すぱーきんぐ




ポロッ


エリート挑発から出ました。

ちょっと深夜でしたから安めの3M分配でゴチ!







ドラゴンの5歳ポーションでっかいですねぇ。



ジャイで乗ると更にでっかい。

どらごん


でけぇ




マビノギ・攻略ブログ←まじブログネタがないふぁっく。

カテゴリ: まび

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« おファッキンクリスマス  |  アーバレスト が 夢の跡 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/104-ceac0a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

