07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

アーバレスト が 夢の跡 

アーバレスト なんて なかったんや。


えれを
というわけで、

あヴぁ

某生主さんからアーバレストを6個買い、リボルバーを貼り付けようと思ったが!
全部ぶっ壊れたのでリベンジ、12個買ってさぁ貼り付けよう!!










一発目で貼り付けれました(        ゚д゚        )









あまりのテンションにSS忘れてた///ばかん///



改造

そしてかいぞー
どうやら改造テープルは以下な感じ。
これに職人改造を足せば合計熟練は267。
けっこうお高いのですね・・・






できあがり

そして改造&エンチャント完成。
LuckがMAX値付くという奇跡・・・クリティカルなら全武器最高の87。
まじこれっべーっすわ。



以下全装備込みステータス

・変身前
変身前

・変身後
変身後

いやー弓使いDEXの伸びがいいねぇー。
悪くないっす。





そしてクロスボウマスタリをぺろっと2に。
クロスボウはブロークン弓があるからすぐ上がりますねー。

くろすぼうますたり

1になったら次はボウマスタリ。
そしてソードマスタリ、幻惑の演奏、ヘイルストームと色々残っておるわい。
んーむ、AP全然足りないなぁ。そういえばヒール全然使わないしアントレしようかなー><

マビノギ・攻略ブログ←AP枯渇問題対策本部

カテゴリ: まび

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« Today's mission is what is it?  |  気球でテムズる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/103-50b2e8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

