09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

気球でテムズる 

気球からテムズ脚がでたー。わーい?


ぶっちゃけ脚だけってどうYO
テムズ脚

はいドン。

というわけで気球☆51~テムズ脚確定っす。
ギルメンも同じく☆51以上でテムズ脚出していましたね。

そして一回の探検経験値が51以上で4200、まぁまぁですねー。
変身中ならガシガシとレンジで狩って、3往復ぐらいすれば探検レベル13ぐらいになるので自分はこれで満足しています。
ぶっちゃけ脚だけ出たところでどうなんだコレって感じですねぇ。
ほかの部分もどこで出るか知りたいところ・・・同じく気球で出るのかな?







ファイアシールド

今回はえれなる、ジョンダ共に転生させて気球をぐるぐると回ったんですが、FBチェンキャスで連打しているとこんなことになるんですね。
今更の画像だったけどこれってフェニックスファイアワンドだけの現象だと思ってたんですけどねぇー。
どうも合成魔法が来てからボルト系の挙動というか、テクスチャ処理がおかしいような気がしますね。







えれなるステ2

まぁさっき言ったように、転生して弓使いになりました。
DEXの伸びがマジっべーっすね。
そしてトゥデイミッションでパルホロンを弓で回ってたんですが、やっぱ弓は楽しいね!
錬金術と違ってスリルというか、感覚が違ってくるので楽しいです。
別に錬金術ディスってるわけじゃないんだけど、錬金術って結構単調。
ソレに比べて弓はレンジ、マグ、クラショやらなんやらで忙しい忙しい。
また弓への情熱が再燃しそうです。


早くアーバレストを入手してクロスボウヒャッハーしたいぜ・・・







ジョンダ選び放題

あなたはどのジョンダが好き?

とまでは言いませんが、見た目を変えたので色々撮って見ました。
色々試行錯誤した結果、このポニテぺろぺろに合う頭装備ってほとんどないんじゃね!?
とか思っちゃいました。ヘッドドレスまーじほしいっす。







ぺろぺろ (^ω^)

選びに悩みに悩み、結局落ち着いたのがこの画像。
これならワンチャンぺろぺろできる、ぺろぺろ (^ω^)ぺろぺろ (^ω^)
まぁでも、前の髪型のほうがもっとぺろぺろできた気がするから多分次の転生には戻しますね・・・
さっきからぺろぺろばっかいってんじゃねー!変態かよ俺は、Yes I Do.

というかポニテ愛好家の俺から言わせてもらえば、ちょっと俺の好みの長さじゃないのよね。
ポニテの生え位置は最高なんだが、長さはうなじあたりまであればいいんだよ。
何熱く語ってんだよ。


マビノギ・攻略ブログ←ポニテ部へようこそ。

カテゴリ: まび

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« アーバレスト が 夢の跡  |  G13S2まとめ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/102-45296784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

