09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

G13S2まとめ 

まぁ適当に自分でやったことやらなんやらまとめて行こうかと思います。


適当なので鵜呑みにしないでくだしあ。


まぁ話に行く前にちょっとコレを見て欲しい。
たまたまG13S2の動画を探していたところすごい面白い動画を発見しましたww


いやーこの人はマジセンス良いねww
動画編集できるスキルも羨ましい!!続編期待してますwwヽ(゚∀゚)ノ




まぁ話は戻りまして、G13G2のアップデート概要まとめ。

・コンボカード実装

影やら演劇で入手できるらしいです。
コンボカードの確認はキャラクター情報のタブから「コンボカード」を確認。
正直コンボ狙うのも良いんですが、マビノギの戦闘の幅が狭くなりそうなのが嫌なので今のところはノータッチ。
いや手に入らなかったとかじゃないんですよ?





・初心者アカウントに新しい特典

一日一回無料転生、一週間の馬カード。
スキルリセット。

累積99まで可能ですから、毎日探検だけして転生するとすごいAPに。
ちょっとしたサブを作るのでしたら今がお得かと。
まぁそんなクソ作業ゲーする物好きはそうそう居ないかと。






・ゲーム内の機能変更

メニューボタン変更。
ESCキーで色々閉じる。(環境設定で変更できます。)
NPCとの会話がスペースキーでもOKに。
あといろいろ。




・一部影ミッションの経験値変更

わかんねぇっす(゚∀゚`)






・新しいスキル追加

ボウマスタリ、クロスボウマスタリが追加されました。
いやーまだ全然触ってないけど次弓師に転生っすねこれは。



・トゥデイミッション追加

現実時間一日に一回、決まった影ミッションの報酬経験値が2倍になります。
タルティーンとタラから選ぶことができます。

タルティーン
タル

タラ
タラ

こちらPTでもいけますが、PTで行った場合、リーダーのみが経験値2倍でかつ、まだトゥデイミッションをこなしていない場合受けることができませんのでご注意を。




・イカダ、熱気球、トーナメント、オークションの変更

アイテムが一部修正。
イカダ、熱気球については、PTやペットで報酬が若干変わりましたが、修正されて変えることができなくなった模様。
気球

熱気球からは新しいセット装備、ヘボナセットが出る模様(☆50~60?予想です。)
イカダからは新しいES、アーバレストが出現する模様(☆31~40?よry)
トーナメントは爆発抽出、オークションは知らない。





・幻惑の演奏スキルが強化されます。

(笑)




・新しいジャーナル追加

タイトルの通り、演劇などが増えてる模様。





・新しいペット追加
サンダードラゴン、ファイアドラゴン実装。

いやーとうとう来ました。
わざわざペット作って名前とっていたぐらいです。

あんへる

どうも、「UNHELL」さんです。
元ネタは「ドラッグオンドラグーン」に出てくるレッドドラゴン、「Angel(エンジェルと書いてアンヘルと読む)」です。
正直Angelつけたかったけど取れるはずがないっ!
画像はこちら
鬱ゲーとして有名ですが、普通にアクションとして面白いので是非やってみて下さい。

そしてサンダードラゴンさん。
fellow
名前は「Fellow」、相棒という意味でつけました。過去灰色狼、ラゴテッサとして活躍しておりましたww


とりあえず両ドラゴン使ってみた感想としては、地上空中どちらとも優れ、完全にイーグル、騎乗トラを食ってしまっているスペック。
かつインベントリ広すぎわろた。


鎧

そしてインベントリの中にはドラゴンライダーセット。全種族着れる装備です。これで大理石作れるんじゃね・・・?とか思ってしまった。






後はどうでもいいクリスマスイベントと、箱実装。
何度も言うがどうでも良い。




グリムリーパー

というわけで有給中だったグリムリーパーさんが登場。
別にロケットを4発連続で打てることもなく普通に倒しました。
高級でしたがHPは12kほどかな?あんまり興味がなかったので見ませんでしが・・・



まぁ久しぶりの更新がG13S2だったわけですが、ここ最近ずっと放置ばっかりだったのでやること増えて良い感じですねー。
余談ですが、ドラゴン実装したらマビノギ終了するって言ってましたが、きっとネタが終了したんですよね?次のネタまた練り直してくださいな。



マビノギ・攻略ブログ←マビノギ糸冬

カテゴリ: まび

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 気球でテムズる  |  累積4000!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/101-12c18586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

