09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

累積4000!! 

マビノギ初めたころは、時計が実装されていたり、二刀流が実装されていたりと・・・

そしてエルフが実装されてから頑張って今までやってきました。

4K

転生90回目にしてようやく累積4000・・・
平均転生Lvは44.4ですね。

いやー長かった。




某緑の方は転生回数60後半で累積4k行ってましたけどね・・・
マビ暦が長いだけの人です、サーセン。


来年の目標は累積5k!とかは言いません。
これからもまったりマビノギできればいいかなーと思っております。






全然関係ない話ですが、ちょこっとブログの更新が滞っていましたが、
別にランキング3位になってもういいかな、とかではありませんww

なんか毎日ブログを書こうと思うと、やっぱり内容が薄くなってしまいます。
見返してみて、うーんコレはないかな、と思ってある程度ネタを貯めてから質を上げた記事が書ければいいかなーと思いますのでこれからもよろしくお願いしやす。







またまた話は変わりますが、

支障

露店を見てて支障が50万程度で売っていましたのでいらない梅靴にペタペタ。
2回も失敗して大変なことに・・・
どうも自分はランク8と相性が悪いようでwww
ランク9の貼り付けは成功率高いのになー・・・

あわよくばMOMで売りつけようかと思いましたが残念ながら自分用に。



梅靴は全種族全性別が着れるからいいですよね。もっとこういう装備があると嬉しいです。
















(^ω^)ぺろぺろ

(^ω^)ぺろぺろ


ジョンダかわいいよジョンダ (^ω^)ぺろぺろ







ついこの間、ウィンリィの髪型の人があまりにも可愛いメイドさんだったので買っちゃいましたww
ついでにヘッドドレスを買おうと思ったけどあまりに売っていないので、アイリスヘッドドレスにしちゃいました。ヘッドドレス使ってなくて倉庫にあるアナタ、是非郵便でえれなる宛に送ってくだしあ。
多分値段つけてもらっても買い取ります。


とにかくポニテやばいポニテ、次ポニテに転生しますわコレ。

もうポニーテールが好きすぎておかしくなりそう!生きるのが辛い!
辛いことも喜びに変えちゃう!そんな私は変態紳士です!

そういえば裸にマフラーとかマジ紳士スタイル!ブラボー山田臭!



ちょっと今度えれなるでやってみたいと思います。



ぺろ


あージョンダかわいいっすなぁー。
ちょっとこのブログというか中の人が変態すぎてちょっと引くんですが、ジョンダかわいいよね。

もうブログ名をジョンダの観察日記に変えようかな、やめよう。


さて、お金稼ぎのほうですが、某イベントでの装備が倉庫にいっぱい寝かせてあるのでそろそろ売りにだして一儲けしようかなーと思います。

マビノギ・攻略ブログ←ブログの質なんて変わってねぇよ。

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 2

« G13S2まとめ  |  あるぇー »

コメント

4kおめでー!(ノ´▽`)ノ
ジョンダさんまじギャル。
ジョンダさんまじいい黒ピンク。
ジョンダさんまじジョンダさん。

ろあ #POQ5NLzM | URL
2010/12/10 21:44 * edit *

>ろあ
ありがとうワチャカナドゥ....

MorE #- | URL
2010/12/11 11:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/100-bf801144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

