07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

( ゚д゚ )!? 

前回の日記から一ヶ月だと!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ

サーセンwww日記めんどいwwwですwww

でも広告が付くのは嫌なのでしぶしぶ(

ではダイジェスト(?)でどーぞ!


mabinogi_2008_10_13_005.jpg
よーるははっかばっでうんどーかい!

初めてメトスに行ってきました!

あーくりっちさん痛いですらめぇ



mabinogi_2008_10_21_001.jpg
家族(?)みんなで集合写真!

左から長男、次女、父、長女、次男です。

母親には逃げられt(ry



mabinogi_2008_10_21_005.jpg
次男こと天然イケメン王子です(何

イケメェ↑ンッ!!

言いたかっただけですor2



mabinogi_2008_11_03_006.jpg
ふっきん ブレイカー が あらわれた !!

今も編集しつつ思い出し笑い・・・w

強烈すぐる一枚ですww



mabinogi_2008_11_07_001.jpg
3000円分アレク箱を買った結果がこれだよ!

5Mになりました(´ω`*)

銀行残金?80万だお。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ

・・・余談ですが2000円買った結果が~~と何人かに話しましたが、
正確には3000円でした。すんませんor2=3 ブッ



mabinogi_2008_11_09_001.jpg
狼は群れを成す・・・

知らないテントに入ると4匹の狼に襲われるかもよ!?

自分は左から2番目のピンクい変態狼です(;'ω')ン



mabinogi_2008_11_14_001.jpg
\親方ーッ!!空から狼が降ってきたーッ!!/

今開催中のイベント、「シーソーイベント」です。

気になるあの子と一緒に恋のシーソーゲームを!!(何



mabinogi_2008_11_14_015.jpg
タイガーシュゥゥゥゥゥゥトッ!!!!
すいません、出オチです。

こんなくだらないことしていて思いついたのが↓です。
20081115-033457-90224100.gif
ジョンダ「またつまらぬ物を斬ってしまった・・・」

つまらぬ物を作ってしまったの間違いですね、分かります。

20分ぐらいのやっつけで作ったのでクオリティ低いっすorz

また暇があれば作ろうかと(*‘ω‘ *)




というわけで一ヶ月分のネタ放出しました( ゚Д゚)y―┛~~フゥ
基本ダンジョンとか行かないからネタがね・・・w
というかSSを撮るクセつけたほうがいいな・・・w
まずは日記をつけるクセをつけろとry

というわけで更新頑張るわけがないので生暖かい目でお願いします・・・


癶(;゚;;゚:;癶)癶 ・・・・




癶(;゚;;゚:;癶)癶 ミル準備!!

カテゴリ: まび

tb: 0   cm: 0

« ガナルカナル・タカ  |  けつえきげのむ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monmonorerenaru.blog33.fc2.com/tb.php/10-60e367c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

